スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辻利の催事

山手線大塚駅のアトレの催事で、辻利がやっていました。

汐留の店では以前パフェを食べた事があります。

お茶の味が効いていてとてもおいしかったので、この催事でも何か買おうと思いました。


色々おいしそうなのがあるけど、やっぱりロールケーキかな。

開けてみるとちょっと小さめですが、抹茶色の生地とクリームの良さげな見た目。


期待して口に入れるとクリームから強烈なお茶の味が!

これお茶の味がかなり効いています。

スイーツでここまでお茶の味を出すとはすごいです。

好みが分かれるかもしれませんが、私としてはくせになるおいしさでした。

1回しか買えなかったのが残念です。





ネットでできるフリーマーケットです。

興味のある方は見てください。


「ガレージセール」不要品を売る・あげる・交換する。




うさけいの仕事日記もよろしくお願いします。→ うさ警のらーめん裏日記



スポンサーサイト
[ 2014年03月31日 05:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



