スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわり焼

品川のエキュートでおいしそうなのを発見しました。

お店の名前は、「風と土」。

ぱっと見て興味を引いたので買ってみました。


ふわり焼というスイーツで見た感じふわふわなのが気に入りました。

早速食べてみるとふわふわなパンみたいな生地の中に、軽めの生クリームが入っていました。

クリームも結構入っているんですが、軽い食感で一気に半分ずつ食べてしまいました。

上の部分がメレンゲを焼いた様な感じなんですが、さくさくして良いアクセントでした。

おいしかったです!

もうちょい安ければ頻繁に買いたいです。




ネットでできるフリーマーケットです。

興味のある方は見てください。


「ガレージセール」不要品を売る・あげる・交換する。




うさけいの日記も宜しくお願いします。→ うさ警のらーめん裏日記
スポンサーサイト
[ 2013年11月05日 11:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



