甘いもの大好き!スイーツ グルメ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  夏はサンドイッチだそうです


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はサンドイッチだそうです

昨日ニュースの情報コーナーでやっていたんですけど、8月は1年間で1番サンドイッチが売れるそうです。

サンドイッチなんて通年変わらない食べ物だと思っていたんですけど違いました。

実はサンドイッチは大好きな上に、すごい食べ物だなと思っているんです。

例えばハムとパンを別々に食べるのとパンにハムを挟んで食べるのでは、味と言うか好感度が劇的に変わります。

ただ挟んだだけであんなに変わってしまうなんて、すごいと思います。


ちなみにサンドイッチはオーソドックスなハムサンドと卵サンドが1番好きです!

買ってきて食べるのもいいのですが、自分で作って食べるのが好きです。

ハムサンドはハムたっぷり、レタスたっぷりでいきます。

ハムだけを挟んだハムサンドが好きだったんですが、最近はレタスをたっぷり挟むのも好きになりました。


卵サンドの作り方も普通。

茹でた卵を細かくして塩、コショウ、マヨネーズで味付け。

余計な物は一切入れない。

これでおいしい具の出来上がり。

防腐剤とか余計な物が一切入ってないから純粋においしい。

マヨネーズも手作りしたいところですが、市販の物でもおいしいので市販のを使います。


この家で作るサンドイッチが大好きです。




パン作りにも興味があるんですが、そんなにはやってられないかななんて思ってしまいます。

余裕のある人はパンも家で作ってサンドイッチを作れば、とってもおいしい物が出来ると思います。



















ネットでできるフリーマーケットです。

興味のある方は見てください。


「ガレージセール」不要品を売る・あげる・交換する。




うさけいの日記も宜しくお願いします。→ うさ警のらーめん裏日記


[ 2013年08月15日 11:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



