甘いもの大好き!スイーツ グルメ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ちょっとしたことで美味しくなるもの


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたことで美味しくなるもの

ちょっとしたことで美味しくなるものってありますよね。

例えばサンドイッチ。

パンとハムやウィンナーを別々に食べるのとはさんで食べるのでは、

味が劇的に変わります!

はさむだけでめちゃくちゃ美味しくなりますよね。


またスイーツの世界ではシュークリーム。

ほとんどクリームを食べるわけですが、あの薄いシュー皮で包むだけで

これもまた飛躍的に美味しくなります!

はさんだり包んだりってすごいですよね。

素材が変わらないのにとっても美味しくなります。


あとはミルフィーユ!

これ初めて食べた時、何て美味しいんだろうって思いました。

クリームと生地を層にするだけで何であんなに美味しくなるんですかね?

不思議です。


それとシュークリーム好きな方はぜひ食べてもらいたいんですけど、

池袋東武百貨店のケー二ヒスクローネ(お気に入りのお菓子屋さんです)

の時間限定のシュークリームはとっても美味しいです!

1度試してみてください。



ネットでできるフリーマーケットです。

興味のある方は見てください。


「ガレージセール」不要品を売る・あげる・交換する。




うさけいの日記も宜しくお願いします。→ うさ警のらーめん裏日記
[ 2013年07月18日 12:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



